日記(DIARY)




更新、久しぶりだなぁ
2013/04/21 16:56

1か月軽く放置してましたね……。
本当にすいません!


いろいろ書き直しとかしたくて公開していないお話も、とりあえず勢いでも何でもいいからまず書こうと思いました。
全部書いてからでも書き直しはできるし。うん。
じゃないと話が進まないし。うんうん。
まずは、ほとんどの話の流れが完成している死神少女から書こうと思います。
文章が下手でも何でもとりあえず完成させます!
全部書いてから気に食わない所を直していこうと思います!


追記は今後についてちょこっとだけ。


追記




お久しぶりです!
2013/03/02 07:34

ちょっと約束していた日よりも遅くなって申し訳ありません!
本当に久しぶりにログインしました!

正式な合否発表は3月末なんですが、学校からおそらく無事に合格できただろうという報告を頂けました!
これで一応私も4月から社会人ということになります!
引っ越しやらが今から大変ですが、楽しみという思いも強いですヽ(・∀・)ノ
これから頑張ります!

因みについさっきログインして、アクセス数を確認したら早速いらしてくださった娘さん方がいてくれたようで本当に嬉しかったです(*≧∀≦*)
また小説をちょっとずつでも更新できるといいなーと思います!






頑張る!
2012/06/01 20:02

最近の忙しさがかなりきついです。
家帰ってバタンキューが多くなってきた今日この頃。


でも、一応少しずつ書き溜めてはいますよ、長編小説!
最近停滞気味になりがちで、いらっしゃってくださる娘さん方も減少の一途を辿っている状態。


このまま放置したら見放される!


とそんな事を考えながら、書き溜めています。


今、更新している長編小説『有り得ない!』はなかなか小説の進まない私を志士たちに叱咤激励してもらおうかという方向に進みつつあります。
ちょっと他長編のネタばれになるものもあるかもしれません。
いや、一応ならないようには気をつけますけど。
それと、できれば新撰組メンバーも出したいなあ、とか思ったり。


久しぶりに日記書いたらなんだかすっきりしました。
頑張れ、私!






どん√感想
2012/04/13 22:13

お久しぶりです!
感想を書くの、こんなに遅くなってしまいましたが、実はどん√とっくに終わってたりするんですよね(^_^;)

そして今年から受験生な私は、果たして今年中に平助君√を終えられるんでしょうか?


じゃあ感想は追記にて。
かなり個人的な感想なので、読むのは自己責任でお願いしますm(_ _)m
文句とかは一切受け付けません。


追記




金持ち恐るべし
2012/03/28 21:21

最近忙しくて、なかなかどん√を進められませんでした(=_=;)


家に帰ったらバタンキューの日々。


どん√感想は追記にて。
やっぱり読むのは自己責任で<(_ _)>


追記




どん√(途中)
2012/03/21 22:20

現在、どん√をプレイしております。
なおさんには、平助くん√をお勧めされたのですが、平助くんは口直しにとっておこうかと……(←ひどい)


この続きはいろいろひどい?ので、追記に。
読むのは自己責任でお願いします。<(_ _)>


追記




始まってしまった…
2012/03/17 01:29

まだ大久保さん√やってないのに、平助くん√が始まってしまった……(-_-;)


とりあえず、大久保さん√から始めようと思います。
他のサイト様の日記などから大久保さん√のお噂はかねがね。


期待せずにやっていこうと思います。(^-^;


そういえば、いい加減に大久保さん長編を書かないと……。
私の中では完結しているんですけどね(^^;;
なかなか文章にできない。
って言うか、京言葉って私的にすごく難しい…。






キャッチフレーズ
2012/02/06 23:17

まさかこのサイトがこんなに長く続くとは……。
私の飽きっぽさは結構ひどいので、こんなに長くハマっていられるとは思いませんでした。(*^.^*)
歴史苦手だからなおさら。(^^;)

元々イラストが好きで始めたゲームなので、最初はたくさんイラストを描こうと思っていたのに、今では完全に小説サイト(苦笑)

いや違う!(←急にどうした)
これなんだろう?ってイラストに惹かれるまま、幕恋の存在を知ったのは間違いないけど。
始めるきっかけとなった最大の理由は、キャラクター紹介の龍馬さんのキャッチフレーズ!

腹痛かった!本当に!
あんなに腹を痛めるキャッチフレーズは初めてだったもん!
未だに読めば笑えるもん!


追記




サイト公開とお知らせ
2012/02/05 16:38

やっと作ってたサイトを公開できました!
自分好みにする為に、メチャクチャ時間がかかりました。
パソコンからすごく見やすくなっていると思います!
なかなか更新しないのに、前のサイトにいらっしゃってくださった娘さん方に感謝です!

追記はお知らせです!


追記




prev | next


月別

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -