日記(DIARY)




いきなり話すっ飛んだ!( ̄□ ̄;)


どん√がダメ出し食らう理由はもしかしてこれか!?
寺田屋事件のあたり、いきなり無視して半年経っているからびっくりした!


しかも、どんってば小娘ちゃんの事を名前で呼んでるし!
この後ちゃんと名前で呼ぶまでのいきさつは出るんですか!?


つーか小娘ちゃんに大島紬着せてる!
どんだけ金持ちなんだ!
小娘ちゃん絶対に価値わかってないでしょ!


っていうか、個人的に言わせてもらうと大島紬って黒と灰色基調の地味なデザインが多いから、小娘ちゃんには似合わない気がする。
いや、もちろんそれ以外もあるけど、もしそれだったとしたらめっちゃ高価な着物だと思う。


でも、一般的なやつでも高いはずだから……。
――金持ち、怖っ!


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -