「お久でふ(゚▽゚)/w←」





むっちゃ久しぶりの日記…wwこれはあかんとちゃう??はいっ!!すいません、ちゃんと更新しますっ!!!

ナンと!!!今日は朝からバイト…昼から友達とカラオケして来ました(o^∀^o)以外とハードスケジュールww

いやぁ〜カラオケとか一年ぶりくらいだよぉ〜(^_^;)バイトとかで友達となかなか時間合わないし…まぁ、仕方ないんだけどねっ☆ww

それにしても…やっぱりシャウトは良いッスねぇ( ̄∀ ̄)あれだよね…こぉー何とゆーか、『うぉぉぉぉおおお!!!!!』見たいなね…ww燃えるね★

今日お米入りのアイス食ったんだけど…あれ以外と美味いわっo(`▽´)oでもね…友達と一緒に食べてたら…アタシの食べる所だけ米が全然無いのっ!!!何!?アタシ米に嫌われててんの!!?最近パン率多いからってそりゃないよ(`o´)w

あ★新しい眼鏡買いやした(^O^)いやぁ〜…コンタクトなんだけれど、落としたうえに流してしまってね…ww前の眼鏡、度数あって無かったしまぁ、良いっかwwでも度強すぎて最初頭痛くなった(>_<)

★★★★★★★★★★★★★★

今日のレイくん…♪

◎何故かカラオケから帰って来たら、めちゃ臭い嗅がれたwwもうダニの季節だから気をつけなきゃっ!!(自分もレイのが付かないようにww)






( 1 )



|


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -