「日々笑いww←」





ヤッホー☆何日かぶりの日記…wwなかなか毎日更新が続かないのがみっこです( ̄∀ ̄)←おぃ

今日はハスキーVoiceな友達とこえ部のLIVEにお邪魔して、いっぱい色んな人と話しましたぁ〜(^w^)イェーイ♪〜θ(^0^ )ww

皆さん!!!『はしもと』くんを宜しくお願いしますm(_ _)mwwえっ??『はしもとくん』誰って??『はしもとくん』は『はしもとくん』だよ!!!ww

見た目5歳、声30代の…ww←実際は見た目5歳じゃ無いおっ(・∀・)ノwwちなみにアタシは見たこと無いし、名前も今日初めて聞きました←

いやぁ〜、それにしても、こえ部楽しいわぁo(`▽´)oこえ部では『ホナ』って名前で投稿してるので、暇があったら聴いてみて下さい(^O^)

でも、パスワード忘れちゃって、また新しく作ったから同じ名前がります(^_^;)みお#30とは姉妹でふっ(^_^)v←冗談ww

あ☆そー言えば、皆さんしってますかっ!!?ボカロの歌い手サン、(アタシの大好きな)Geroりん初のソロアルバム【Gourmet】発売決定(7/7発売予定)ですねっ(≧ω≦)早速予約せねばっ!!!

ソロだよっ!!ソロっ!!!ソロALBUMだよっ(*^o^*)シャウトしてるGeroりんがいっぱい…って事だよっ\(☆o☆)/ぱねぇww

★★★★★★★★★★★★★★

今日のレイくん…♪

◎今日は何故か、やけにフワフワなレイくんでした(o^∀^o)そして、いびきが煩いww







( 0 )



|


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -