「うははっ(゜∀゜;ノ)ノ」





ひ…久しぶりの日記…(^_^;)日記を書いてない間、色んな事がありましたf^_^;ww

パソコン壊れるは…パソコン壊れるは、パソコン壊れるは、パソコン壊れるは、パソコン壊れるは…ってな具合で(°□°;)ww

パソコぉぉぉおおおン!!!早く直ってアタシのもとへおいでぇぇぇえええ(;_;)ホロリ

パソコン壊れたから、こえ部行け無いし、YouTube見れ無いしで最悪(T_T)泣いちゃうんだからぁぁぁあああ(ToT)クスン

みっこはダメージをくらった!Level32のみっこは10000ダメージをくらったため、即死した!!

…って位、ハンパなくテンションがた落ちなみっこですp(´⌒`q)

大好きなみーと水城んと話せ無いのは、陸の上の魚の如く悶え死にそうだ(ノ△T)あ★あと、けーきゅんもww←

パソコンのばっきゃろぉぉぉおおお!!!もぉ、絶好だいっ(`ヘ´)アホんだらぁ(∋_∈)

★★★★★★★★★★★★

今日のレイくん…♪

◎今日は…6時間バイトだったため、あまり見て無いf^_^;けど、黒光ってた★←いつもだわっ!!!






( 1 )



|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -