BBS
レス型
[新規トピック]


[21]お邪魔しまーす…
by 凛仔
2011/05/24 14:25
来ちゃいました(´ω`)

えへへ…凛仔です!
分かるかな?
S★S辞めちゃったんだね
まあ辞めたい気持ちもなんとなくだけどわかりますが…
みっこの絵大好きだったから

これからもサイト来ちゃっていいかな?
一応私のサイトのurl貼って置きます(^O^)
暇な時でも遊びに来て下さいな!

後、友達になってまだ日が浅いけど
よければMailしたいなー…なんて(´οωο)

長文ゴメンなさい


[レス1件] [編集]


[20]無題
by みっこ
2011/05/23 22:33

★銀桜鬼★>
あわわっ!!!来てくれたなのっ!?
行きなり辞めてごめんねビックリしたよね…(>_<)
S★Sの雰囲気嫌いでさぁ←

メールっ!!?しようしようっ!!!めちゃしようww





[レス0件] [編集]


[18]無題
by みっこ
2011/05/18 09:51

彩>
アタシも呼びタメOKだよっo(`▽´)o

まじ(◎o◎)!!?
ヤッターv(゚ε゚v)ww

アタシは漫画派( ̄∀ ̄)
碓氷くんぱないww




[レス1件] [編集]


[14]あの彩サンだ!!!ww
by みっこ
2011/05/17 21:00

彩さぁぁぁああん!!!
いつも絵見てます(≧∀≦)
全然OKッスo(`▽´)o
逆にBBSに誰も書き込みしてくれ無くて寂しいかった(ノ△T)

友達なりましょうっ!!!
タメだったんですねっ★ww





[レス1件] [編集]


[16]うきゃーww
by みっこ
2011/05/17 22:52

夢商人サン!!!
来てくれたんですねっ(≧∀≦)みっこは感激です(ノ△T)

いえいえっ!!!
今から友達になって下さい(o^∀^o)ww

アタシはATHUSIが好きです(*^o^*)ww





[レス0件] [編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -