BBS
レス型
[新規トピック]


[27]あり…(゜∀゜;ノ)ノ??
by みっこ
2011/06/05 00:32

Albumの画像増やしたおっ(・∀・)ノ結局、4日も過ぎ、5日ですが…f^_^;

銀魂と歌い手サンの画像を増やしましたぁ〜(^w^)新しく『その他』のタグも作ったので、良ければ見てみて下さい(^O^)





[レス0件] [編集]


[26]ごめんなさい(ToT)
by みっこ
2011/06/03 23:15

待ちに待った3日です!!!
…なのにイラ増やして無い(°□°;)増やすって言ったのにすいません(>_<)

学校から帰って来たら、ほぼ睡眠に時間を費やしました←おぃ

なので、明日イラ増やしますっ!!!まぁ、待ってた人はいないと思うが…( ̄∀ ̄)





[レス0件] [編集]


[25]いや…だってさぁ
by みっこ
2011/06/02 22:36

明日はテスト最終日!!!
でも勉強に集中出来ない(°□°;)

ぽ〜 ってなって頭に何にも入らない(T_T)

デジタルデバイトってなんだっけ??←情報やってる

あの…何と無くBBSに書いてみただけです…はい( ̄∀ ̄)ww





[レス0件] [編集]


[24]おひさっ★←
by みっこ(主)
2011/06/02 01:51

ちゃーッスww

3日にイラスト増やします★良かったら見てやって下さい”(ノ><)ノ

テスト嫌だぁぁぁあああ逃げたいぃぃぃいいい(゜∀゜;ノ)ノww

早く3日になっておくれ(∋_∈)





[レス0件] [編集]


[23]無題
by みっこ
2011/05/29 09:00

彩>
ホントに!!?ありがとう(T_T)

根気と根性だけは誰にも負けないゼッ(^O^)ww




[レス0件] [編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -