BBS
レス型
[新規トピック]


[15]来ました☆←
by 夢商人
2011/05/17 22:25

来ました来ました♪←

なんとまあ彩が…!!←
私も
EXILE好きです´`*)
特にa((

S★Sに
帰ったらでもいいので
お友達になりませんk((

迷惑だったら
スルーするーで!!←


[レス0件] [編集]


[13]無題
by 彩
2011/05/17 01:19
あ、ここに書き込んじゃ
ダメ系なパターンでしたね(笑)
すみません消しても結構ですw


[レス0件] [編集]


[11]迷惑だったらスルーで!
by 彩
2011/05/17 01:16

S★Sタグの彩ですが…
わかりますかね(´・ω・`)?
夢の掲示板にホムペのリンク
貼ってあったので勝手に
来ました。(笑)

プロフ見たら同い年なんですね!
それにEXILE好きって
書いてあって…!!

自分EXILEファンなんです>//<

で、よかったらお友達に…(照)
あっ彩のこと嫌いだったら
全然構わないんで!
スルーしちゃってくださいな



[レス0件] [編集]


[10]おひさ〜
by みっこ
2011/05/15 22:42

最近絵柄変わった気がするww

良かったらアルバム増やしたので見てみて下さい(・∀・)ノ





[レス0件] [編集]


[9]テイヤぁぁぁあああ☆ww
by みっこ
2011/04/11 00:10

Albumの『銀魂』増やしたおっ☆

良ければ『歌い手サン』も見てみてねんっ( ̄∀ ̄)




[レス0件] [編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -