2/16(Sun) 21:35  



成代に\20140214/追加。

まさかのリアタイでの拍手コメントwwwww笑いました。ありがとうございます。
お願いされたら断れないんだぜ・・・ってことでとりあえず2つだけあげます。
全部で・・・5つくらいかなー。

その他の方も拍手ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))




  コメント(0) 






2/16(Sun) 21:12  



ランキングに参加


とりあえず何話か出来たので1つずつあげるかまとめて一気に上げるかで悩んでます。

一話ずつの方が良いかな。






  コメント(0) 






2/15(Sat) 23:54  



成代にらんま追加

ちょっと特殊な感じです。
私が楽しすぎました。後悔はしていない。

バレンタインでしたね!
リアルで会社の社員と身近な人に適当に配ってきました。
会社の人はさておき身近な人には昔のように手作りをあげるとか、したかったけど時間がなかったです。それとは別にしてお菓子作りしたい…。

あと日付もう過ぎちゃって今更感半端ないけど、バレンタイン話とか浮かんじゃったので近々アップします。


拍手ありがとうございます!
成代結構お好きな方が多いのでサイト作ってよかったーって思います。
晒されたりしたら即閉鎖する覚悟で作ったのですがこの調子でのんびりやっていきたいです。





  コメント(0) 






2/13(Thu) 00:37  



短編・中編に 高尾と緑間と幼馴染と を追加


久々更新です。
とりあえず高尾編だけ。

仕事の関係で2月は更新緩くなります。
空いてる時間にちょこちょこ書いてるんですが纏まらない…。

そして突如として訪れた965ブーム。
あといつもホモ不足に苦しんでますホモ欲しい。




  コメント(0) 






2/3(Mon) 01:08  



短編に シャイボーイ皆守の為に頑張る葉佩 を追加


懐かしの九龍です。魔人も九龍も大好きです。
魔人はPS3でバッチリDLしました。
九龍はVita移植まだですかね?そろそろしてもいいと思うんです。
そしてもっと夢が増えればいい。

響良牙くん気に入って頂けたみたいでうれしいです。
周りの反応とかネタでは考えてるのでいつか書くと思いますので気長にお待ちください。




  コメント(0) 






2/1(Sat) 23:23  



短編に 忍足少年×2の従兄弟は今吉くんの恋人 を追加


短編のあまりの少なさにこれはいかんと追加追加。
黒子もテニスも好きです。好きなものいっぱい書きたいものいっぱいです。

セラムン続き気に入っていただけたならよかったです。
一応まだ続きますが気長にお待ちください。




  コメント(0) 






2/1(Sat) 10:42  



成代に幽白の桑ちゃん追加


とりあえずどうしても書きたかったのでなんとか書き上げました。
ツンがログアウトした飛影とかウチの高校おいでよって誘う蔵馬とか、幽助に兄貴ってこんな感じかなーとじゃれつかれたり、実は人外ホイホイな桑ちゃんです。暗黒武術会では物凄いモテ期に見舞われます。やったね桑ちゃん!
本命は雪菜ちゃんで。雪菜ちゃん好きなのです。きっとこの桑ちゃんなら雪菜ちゃんと熟練夫婦な雰囲気醸し出す。孫はいつかと静かに見守る玄海師範であったたた。




  コメント(0) 






1/31(Fri) 23:27  



元基お兄さん続き追加

恋人も大切だけど親友も大切だよねって話です。
はるかさんVSまもちゃん展開になって笑うしかないお兄さんかまもちゃんが出る前にはるかさんに押し倒されるお兄さん。みちるさんがはるかのこと宜しくお願いしますねって微笑まれて逃げ道なくなるお兄さん。
他にもまさかの原作に巻き込まれるお兄さんとかいろいろ書きたいですね。
だが敵には襲われない驚異の幸運EXTRA。


昨日あまりにも痛くて目が開けられなくなってしまって眼科行ってきたのですがどうやら眼球傷付いてたみたいです。
目ぶつけた記憶ないんだけどなー?なんでだろ?




  コメント(0) 






1/30(Thu) 23:48  



よっしゃ今日上げられる!って思ってラストスパートかけてたら左目がめっちゃ痛いです。
昼過ぎあたりから充血してるのは知ってたけど時間が経つにつれて赤みが増して現在眼球が痛いwwwwwウハwwwwwって草生やしてます。

左目開けれない・・・原因なんだろ?



  コメント(0) 






1/30(Thu) 00:27  



拍手コメントありがとうございます。
セラムン続き一応途中まで書いてるのでもちっとお待ちください。
らんまの続きも途中までできてますが、幽白のお話も考えてる尻軽です。自重はしない。

原作に忠実に、とかそこまできちっとしっかりした小説は期待しないでくださいね。
でも誤字脱字とかここどうなの?ってお言葉は有り難いので何かありましたらお気軽にどうぞ。
ただ、ここはこうじゃなきゃだめ!といった要望は答えられないと思うのでそこは予めご了承下さい。



  コメント(0) 



mae | tsugi