1/28(Tue) 01:46  



続いてお誕生日おめでとうイラストです。
あざといのはわざとです。

明日は更新!…と思ったのですが新年会なので泣く泣く強制参加してきます。
帰ったら更新、できるといいなぁ


あざとい周防尊



  コメント(0) 






1/28(Tue) 01:42  



原作を読み返すって大事ですね!
重要な事を忘れてたりするウッカリ八兵衛並の私なのでもちっと確認してからアップするようにします。

拍手お返事です↓↓

月宮さんへ



  コメント(0) 






1/27(Mon) 01:01  



拍手のほとんどがらんまらんまでびっくりです。
ありがとうございます!
調子乗ってまたらんま書き出してます。ほんとチョロイね!

さっきついったでもお祝いしたのですが、とあるフレンドさんのお誕生日ということでちょっとお絵かきしました。お誕生日おめでとうございます!

そこはかとなくあざとい伏見さんなので見れる方のみ↓↓

あざとい伏見



  コメント(0) 






1/25(Sat) 22:06  



シリーズ追加

ギャルゲーみたいなノリのモテモテ話も好きです。
キャラ女体化とか好き嫌い別れるでしょうが大好きです。
成代か忍者ばっかりなので他のも増やしたい。

BASARA4なんかシステムとか変わって難易度上がりましたね。
ばっちり小太郎さんは出しましたがまだクリアしてないので今から頑張ります。




  コメント(0) 






1/24(Fri) 21:40  



今日も元気に連続更新!と思ったんですが風魔の小太郎さんを出すまで止まれない・・・!!って私の体がPS3を起動させてTV前から動かないので今日で小太郎さん出す絶対だ。

とりあえず次何書こうかなー、他の成代か続編書くか普通のお話でもいいよなー。久々にテニスとか笛とかfateとか黒子でもいいよねってネタ漁ってます。範囲広すぎてどこから手をつけよう状態です。お絵描きもしたいし体が足りません。全く困ったものですね。



  コメント(0) 






1/23(Thu) 22:36  



成代にふたつ

何故か連作です。
あと1話考えてるけど不完全燃焼なので2話だけあげます。

ムース喜んで頂けたみたいでうれしいです。
ありがとうございます。
続きは考えてるんですが劇場版の話になります。
でも昔過ぎてDVD借りてから書こうかなって思ってます。
気長に待っててください^^

そして、バサラ4出ましたね。もちろん買いました。
我が愛しの小太郎さんを鍛えるべく今からPS3を起動します。




  コメント(0) 






1/22(Wed) 22:45  



成代にひとつ
ネタ吐き場設置

らんま面白いって言ってくれたので自重せずにらんまです。
女の子相手のノーマルとか好きですユリィも好きホモォ?勿論大好きです。
他にも珍しいというか懐かしいジャンルに手を付けていくと思います…マイナー?俺には関係ないな…
ネタは不定期にいつの間にか増えてると思います




  コメント(0) 






1/21(Tue) 00:00  



二回目。
短編に立花先輩追加

ちょっと整理しました。
短編とシリーズの殆どは3、4年前のやつです。
昔のは恥ずかしくてビャアアアアってなりますよね。
あと、ちょこちょこコメント頂けてとても嬉しいです。
ありがとうございます。
成り代わり人気ですよね、私も好きです。
ただマイナーなやつばっかですみません。




  コメント(0) 






1/21(Tue) 00:00  



SERIES成代に追加
成代に2つ追加
懐かしいというかマイナーなジャンルですよね。昔のアニメとか大好きです。
ネタは降ってくるけど時間が足らない。体がもうひとつほしい。
明日は雪らしいです。寒すぎてふるえる




  コメント(0) 






1/20(Mon) 00:00  



SERIES成代に追加
ランキングに参加しました。
よろしくお願いします。





  コメント(0) 



mae | tsugi