6/27(Fri) 23:16  



普段はイケメン☆なはるかさんもお兄さんにかかれば可愛い人なのです・・・
他の人にはクールなのに好きな人には乙女だったりデレデレだったり特別な反応するの大好きなのです・・・
BLもいいですが男主×女キャラ好きなのにあまりなくて寂しいですねもっと増えろください。
ちなみに主受けも主攻めも大☆好☆物です。主人公が愛されてればなんでもイケル

お兄さん主がはるかさんとデートする話か原作に巻き込まれる話からんまの劇場版@花嫁で本気出すムース成主の話か暗黒武闘会でがんばる桑ちゃん成主の話か悩んでます・・・どれから消化しよう。
イラスト付きの成主設定とかも書きたいー。




  コメント(0) 






6/23(Mon) 01:36  



改装したい_(._.)_



  コメント(0) 






6/23(Mon) 01:26  



短編・中編
玲央ねえさんと幼馴染の恋人(965
成り代わり
ワカさん(アムネシア


お久しぶりすぎてスライディング土下座する勢いです。
拍手ありがとうございます!
元基お兄さんはネタが溢れすぎてまとめきれないので気長にお待ちください。




  コメント(0) 






4/8(Tue) 01:46  



短編・中編 高尾と緑間と幼馴染みと にひとつ追加。

下衆のターンです。
でも書いてるのは私なのでそこまで下衆にはならないです。




  コメント(0) 






4/8(Tue) 01:18  



パソコン解禁は26日らしいです・・・
ネットしたいサイト更新したいでもその前にPCのコード探さなきゃ・・・積み上げられた段ボールを見つめ、白目を向くのだった…

こんな感じで生きてます

拍手コメントありがとうございます!
→実礼さん。はじめまして!短編まで読んでいただいてありがとうございます!九龍もっと増えていいのよ?(チラッ)
→良牙&ムース気に入ってもらえたならうれしいです!らんまもっと増えればいいのに(チラッ)
→うる星は詳しくないんですがスレあたるネタ浮かんだので書いてみます!おねだりに弱い私である…。
→動画を漁るのも良いですが…DVDを観るのです…動画じゃ満足に見れないでしょう?DVDを見れば一発スッキリなのです…(布教)

軽いお返事してみました。レス専用作るべきかな…

とりあえず某お兄さんネタ浮かんだので↓
お兄さんのひろいもの



  コメント(0) 






3/22(Sat) 12:58  



成代\20140214/に凡夫追加。

今更感半端ないですが途中までの書きかけを完成させました。
とりあえず一つめ。

引っ越し業者は29日なのでPC解禁はそれ以降です。
スマホで編集って慣れないと大変ですね…





  コメント(0) 






3/18(Tue) 00:39  



明日から荷物を運び出すのでPCを封印します…

たぶん今月中までで終わるはず。

先駆けて誕生日プレゼント用イラストです。
あざといのは(以下略


もっさん




  コメント(0) 






3/14(Fri) 13:39  



更新止まっててすみません。

拍手コメント有り難うございます!
ぶっちぎりのらんま人気で嬉しい限りです。

近況をいいますとちょっと引越しが決まりましてバタバタ立て込んでる状態です。
4月には更新復帰できるように頑張ります。



  コメント(0) 






2/22(Sat) 23:17  



成代にムース追加。

今日は猫の日ですね(=‘x‘=)
いつものように風呂で書けよ!と言わんばかりの猫の日ネタが降っては消えて降ってきてました。
猫ってことはシャンプー・・・ムース書けってことですねわかります!というわけで急ぎで書き上げました。

ホントは桑ちゃんネタもあったんです。
ぼたんちゃんや幽助辺りに吹き込まれて「今日は猫の日なので語尾にニャンって付けなきゃいけないんですよね?人間界っておもいろいにゃん」って確実にぼたんちゃんに仕込まれたのか両手を拱いてにゃんっのポーズを恥ずかしげにする雪菜ちゃんにあまりの可愛さにそのままにしてる桑ちゃん。「ほら○○さんもしなきゃ駄目にゃんですよ?にゃん」「は、はい・・・ニャン」皆楽しそうに見てるからツッコミが不在だよ!「馬鹿か」と突っ込もうとした飛影はまさかの蔵馬の入れ知恵により納得しかかってるよ!

収集がつかなくなったので没になりました。





  コメント(0) 






2/19(Wed) 23:14  



スランプって程じゃないけど煮詰まってます。

3分の2は書けてるんです。というかオチがなかなかシックリ来ないんですよね。

そしていつものようにお風呂に入ったらネタが浮かんでくるんです。
不思議ですよね、なんで一番メモとれないときに浮かぶんですかね。
DMCの兄さん成り代わりがfateに転生してて海外にいたけど日本が恋しくなって日本に住もう!と来日してすぐに何故か令呪が出て何故か弟ダンテ召喚。「会いたかったぜ!Darling」「ダンテ…?相変わらずだな」会えて良かった良かったと呑気に笑う兄さんだったが弟はその影でにやりと笑う。兄さん時代に普通に弟可愛がってたけど弟は兄さん大好きすぎるブラコンを拗らせすぎてヤンデレ属性になっていたのだ!魔力供給を理由に兄さんとアーンナコトヤコーンナコトを…なんて考えながら「大丈夫。Darlingは俺が守る。なっ、Darling」「どうした?何か言ったか?」「何でもねーよ」弟としか見てないって兄さんは何も知らないのだたたー。聖杯戦争について大まかに説明聞くけど興味ないからほのぼの暮らしていくかってところで当然のように他の鯖に見つかって戦闘開始。「Darlingとのラブラブタイムを邪魔するなんて悪い子だな!」とか言いながらランサーあたりと戦闘開始してやってきた士郎と話して協力関係になる。そんなネタが浮かんで消える…お風呂ってすごい。

あとそれとは別にまた元基お兄さんネタが降ってきたんです。いい加減専用ページ作った方がいいですかね…

拍手ありがとうございます。
らんま気に入ってくれたなら嬉しいです!





  コメント(0) 



mae | tsugi