第五百二訓
2014/07/19 23:23

ジャンプアニメフェスタで一話限定アニ銀復活だそうです!!!!!!あれ!!!わたし!!!どうして泣いているのかな!!!!!嬉しいときも涙って出るんだよ!!!!
そんな訳で、素敵な朗報が飛び込んで参りましたね!!!うわあああああ今夜は宴じゃアアアア!!!金麦ちゃんブシャー!!
あわよくば東京会場行きたいです!頑張ろう。
一話限定……アニメオリジナルになるのかそれともいつも通りの原作基準でいくのか……どちらにせよ楽しみすぎて生きる活力がメキメキメキ
限定じゃなくてしれっと普通に復活しても良いのよ……!!
それとBlu-rayBOXですね!!!!!!今からお金貯めます。まだまだ銀魂で散財させていただきます。貢がせていただきますゥゥゥ!!!!!!
今週のはみ魂、そろそろGEM八くん作り始めませんかメカハウス様。坂田家セットで買わせていただきますのでメカハウス様。
ジョウワノートさんのちみきゃらちゃんたちみんな可愛いだけになんで新八くんいないのと地団駄です。
でもつなぎに頭にタオル巻いてる土方くん良いなと思いました。つなぎ、うん、つなぎは、イイものだ。
つなぎを着崩さずしっかりと着こんだ志村くんは一体どこにいるんだい。
土方くんのつなぎの中に志村くんをインして二人羽織。

センターカラーの銀さちさんお洒落で格好よかったですねー!さっちゃんさんセクシーです!どこかのシティーハンターさん風味な坂田さんはとりあえず殴っても構わないかな!
今週からは、何やら暗雲立ち込めるシリアス長篇突入っぽい雰囲気です。
将軍家兄妹可愛くて泣きそうです。
一国傾城篇の傷跡が……辛いです。
将ちゃん見て「ほんと将軍回にハズレないな!!!」って言いながら死ぬほど笑ってたあの頃に戻りたいです。
御庭番衆再召集とかさっちゃんや全蔵も今回はシリアスモードで暗躍してくれそうな感じです。
若かりしころも全蔵はイケメンです。
そして死亡フラグをバリバリ建設して去っていくの止めて全蔵さん……!!!!
そんな死地に赴くような全銀の背中を見送る坂田……全銀……;;;;;;
この長篇終わる頃に果たしてわたくしは息をしているか。

真選組万事屋も合流して、また賑やかな長篇になっていきそうです。
副長の「将軍かよォォォ」いただきました。フフ( ´∀`)
新八くんのツッコミ放棄により副長が一人頑張ってました。
新八くん先週まで一人で凄い頑張ってたから!夏休みも必要だよね!
カゲ汁ブシャァァが完全にアウトwww
副長を足蹴にしてるカゲッシーの中に普通に新八くん混じってて幸せな気持ちになりました。はあ、はあ、ごほうび、ごほうび。
新八くんから副長への足コキサービスありがとうございました。
おちんちん姿なのに可愛いとか流石新八くんは奇跡の存在ですね。
副長の敬語新鮮で良いですね。
トシ汁……トシ汁ね……うん……何処にブシャァァするのかな?お口かな?お尻かな??
それともブシャァァされる側かな??

喜々様相変わらずねちっこくていやらしそうなお顔をしていらっしゃいますね(褒めている)
そして、遂にあの、神威さんが、悪党回以来の満を持しての再登場でしたね!!!!びーっくりしたアアアア顔が凄い幼くなっててびーっくりしたアアアアア!!!!!!
イケメンにした神楽ちゃんみたいになってましたね。流石兄妹ですね。
高杉さんは髪が伸びましたね。気持ちもっさりしていましたね。
なんか、神威くんなんだか昔よりも高杉さんになついてる感じがして可愛いなと思いました。
高杉さん意外と神威くんみたいな手の掛かる子ほっとけないタイプで、鬼兵隊では普通に二人が友達みたいにわいわいしてたら可愛いなと思いました。
……え、そこに新八くん挟んでもいいんですか!!?////
かむたかさんに挟まれて「ちょ……超怖ェェェェ……!!!!!!」ってなってお漏らし寸前な新八くんください!
そんでなんかこう、フワフワッとした感じで坂田と副長が助けに来る。
そんなユルーいギャグ展開が欲しい。

でもきっと次号で威新とか出会っちゃったらわたくし、きっと息してない。


次は再来週の28日です。
なんかもう、色々ありすぎて頭が追い付かない!!!!!!!!
振り落とされずについていきまアアアアアす!!!!!!!!



|





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -