第五百一訓
2014/07/14 23:50

今週も新八くんの匂いを嗅ぎ付けた警察が大ボケかましながらやって来ましたね……!!!!!!フゥ―!!!!!!
やっぱり副長の将来はハゲ一択なんですね……ふふ……まあ元気出せよ……ふふ……。
しかし副長の守護霊黒のマセラティとか、わたくしでも存じるレヴェルの高級外車乗り回すとか、コイツほんとにお財布として一級品だなあオイ!!!!!!(……)
副長はポニ方時代でも今と変わらず沖田くんに遊ばれてアホなことやってたみたいでなんだか安心しました(ん)
沖田くんの適当な言葉も真に受けて今も昔も色んな意味で純粋なヤツなんだなあと思いました。バカなんだなあと思いました。良いと思います。
疾風のように犯罪者を追いつめる代償がハゲとかつくづく残念なところも、良いと、思います……?
沖田くんの守護神解説「土方十四郎をハメ」に瞬間的に「!!!!?」ってしたのはわたくしだけで良いです。
沖田くんは頭でっかちなDT派ですわたくし!!(……)
ご、五年後エリザベストイレの神様だったの……。

先週からまんじりとも動いてない万事屋さんwww
まだやってた?www
今週も一人テンパってる新八くん愛しいいいい……!!!!!!(´///`*≡*´///`)頑張ってる頑張ってるゥ
「見たくないけど僕には見えて…」の横顔抱き締めたいほどいとおしい……。
もうここまで来ると呪いの眼鏡の違和感が。ほぼない。

パン食い借り物騎馬戦www絵面が面白すぎて笑いました。
人間ナメてんだろwww
新八くんに、馬乗りにされたい、わたくしも。ふふ、フフフ、fff。kawaii
武器が愛と勇気wwwしゃらくせェwww
神星剣ゴッドデスクリムゾンブレード改にビビる新八くん可愛い。

新八くんの守護霊メガネに、なりたい、わたくしも。
遠く離れた思いや心が見えるとか、なんですか、盗む蛇さんみたいなヤツですか、きゅんっ……きゅんっ……!!!!!!!!
近くのものはマジで何も見えない老眼www眼鏡なのにwww
新八くんメイン回はやっぱりアニメが恋しくなりますね。

来週のCカラーとメガネもふっとぶ特報に今からギラついています。
はみ魂も楽しみです!!
来週は祝日なので、次は土曜日ですね!ウウウウ!!楽しみです!楽しみです!!
完結篇も無事に一周年を迎えたところで、そろそろフワッ〜とカムバックアニ銀とか……ないかな……!



|





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -