第五百訓
2014/07/08 01:57

フワフワっと銀魂連載500回記念、おめでとうございました……!!!!!!
十周年も完結篇一周年もその他諸々も、今年に入ってからきちんと御祝い出来ていない現状をそろそろディストラクションしていきたいです。沖田くんのお誕生日もちゃんとお祝いできず悔しいです。新八くんのお誕生日までにはこの腐りきった生活習慣を直していきたいです。とりあえず睡眠時間確保したいです。沖田くんお誕生日おめでとうございます!!!!!!素直じゃない君が好き!!!!仲睦まじい3Z沖新ほしいです。一緒にテスト勉強してたら雰囲気に流されてチュッチュッし始めてほしいです。
今回の一番くじ、確認してみたらお家の近所のコンビニでも引けるところ多いみたいでちょっとテンション上がりました。ラバーストラップ狙いで頑張りまディセイブ。

記念すべき第五百訓の今回も相変わらず混沌としてましたね!!!!
一人で一生懸命わちゃわちゃしている新八くんを抱き締めるゥゥ!!!!
とんでもない量のボケを一人で捌く新八くんほんとに抱き締めたいです。頑張れ…頑張れ…////って応援したくなります。
町内の運動会にも本気出しちゃう坂田家。可愛い可愛い坂田家。
もう誰も妙ちゃんに勝てる気がしないです。暗黒千手観音www
山●優の呪い……www新八くんを背負って生きる呪いとかそんなの。幸せになれるおまじない。
最初の妙ちゃんの背後にあった、ささやかに気になっていた不穏な手はやっぱり不穏な手だったとwwwなんかこう、お父上も見てますよー、的な良い話にでもなるんじゃないかと思っていたら全然そんなこともなかったようです。そうだったこの漫画銀魂だった。
ティッシュにくるまれ殺された幾千のネバネバの卵の霊とか不毛な感じ……そんなホモ……いや……なにも……。
「姉上ゴリラ扱いすんな!!」←愛ですね…////シスコン天使万歳

万事屋を守護する守護神になりたいです。寧ろ俺が……俺達が万事屋の守護神だ……!!!!万事屋の幸せの為なら全裸で町内走り回るぜ!!!!!!って感じです。(……)
人としての尊厳を生け贄にしても万事屋は幸せにするブレイヴ。
坂田さんちの父娘のお尻に敷かれるマダオになりたい。
桂さんは相変わらず安定しているwww
交通事故に遭って魂まっぷたつとか割りと最近どこかで読んだ……www

なんかこう、新八くんメインの回が来る度にアニ銀の復活に夢を馳せます。そして泣きたくなります。
「完結篇?ああ、そういえばやったよね懐かしいねー」ってまたしれーっと帰ってくるその時を待っています。永遠に。



|





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -