『思いを込めた悪口を』あとがき

かなり久しぶりの銀魂短編更新となりました。
ツイッターの沖神ワンドロ、ワンライ企画参加作品です。
お題は、「意地悪な優しさ」でした。
急いで書いたのと、スランプらしく話に矛盾点があるような気がしますが……。銀さんに買ってもらったハンカチを汚してしまって落ち込む神楽と、それを冷やかす沖田を書きたかったのです。涙を流す神楽を目撃して、沖田が神楽に新しいハンカチを買ってあげる、そして捻くれながらも最終的には仲直り。そんな2人が見たいために書きました。お題に沿えているかどうかは分かりませんが、楽しんで書きました。
少しでも楽しんで頂ければ幸いです。
2014/11/28 22:15
[ prev / next ]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -