メモ



2015/01/13(火)23:53

とうとうアニメ3期が始まりましたね!
3期の主人公は黄瀬ですからね!黄瀬のバスケですからね!

なんといっても今週の見所は『スキップする黄瀬』でした。
ぐう可愛い。



2014/12/08(月)13:26

すっかり更新が止まっていてすみません。。

私は割とモチベーションの低い社会人だと思うのですが、この度なぜか昇進が決まり、土日を捧げて昇進用資料を作成しております。

…と言うと、ちょっと進撃のなんとかっぽい。

会社に土日を捧げよ!
社畜してます。



2014/11/22(土)01:07

1時間遅刻ですが。
高尾さん、誕生日おめでとうございます。

しかし21日ですかー…。
これはもう、高尾さんの誕生日にプロポーズして、翌日から良い夫婦になる

そんな高黄を、私にください。



2014/11/12(水)19:37

今さらですが、黒バス2期の再放送、嬉しいですね。

試合中の青峰さんは格好良いし、そんな青峰さんを見ながら

「青峰っちが負けるはずない(キリッ」

とか言っちゃう黄瀬は可愛いし、意外と高尾が映るし、喋ってくれるし。
もう、達央さんが格好良くて大好きで、私から何らかの汁がブシャーしそうです。

来週あたりで桐皇戦は終わりそうですが、ここはなんとしてでも桐皇に勝って頂いて、ファイナルで今度こそ赤司と戦って、

『俺に勝てるのは俺だけだ』
VS
『全てに勝つ僕は全て正しい』

な、世紀のほこたて対決を実現して欲しいです。
ついでにセミファイナルが海常対秀徳だったりすると私はブシャー!!!



2014/11/04(火)19:26

最近言い間違えが多い。
ちなみに、先日のハロウィン紫黄も実話だったりします。

最近の夫婦の会話↓

旦那「桃食べたい」
私「桃いいねー。ハクトウとランオウはどっちが好き?」
旦那「ハクトウ」

………

旦那「今の二択おかしくね?」


誤)白桃と卵黄
正)白桃と黄桃

ちなみに黄桃はオウトウですよ、皆さん。
キモモじゃないんですよ、皆さん。



2014/11/02(日)01:08

今さらながら、ハロウィン紫黄のコネタ


**********

「こりゃまた大量っスねー」
「なんか皆がくれたー」
ばったり廊下で会った紫原は、いつも以上に大量のお菓子をその腕に抱えていた。
カラフルなそれらの中にはオレンジ色をしたカボチャを模したお菓子がちらほら混ざっていて、そういえば今日は紫原の日だったと気付く。
「黄瀬ちーん」
「ああ、うん。俺も飴くらいなら持ってるっス」
ぽふぽふと制服のポケットを叩く黄瀬の腰に、紫原の長い腕が絡み付いた。
「Trick and Treat」
「両方!?」

**********

お菓子をください。
だが、悪戯はします。



2014/10/28(火)19:41

ご無沙汰しております。
試験が終わり、ついでにゲームも全クリしました。
最終的には達央さんがあの声で「好きだ」と言ってくれる、大変素敵なゲームでした。私も好きだ。

あまりにも達央さんが素敵過ぎてとち狂った私は某所にて何本か作品を書き殴ってきたのですが、生まれて初めて「腹筋崩壊」タグを頂きました。
ホラーゲームなのにねー…笑。

そんなこんなで、文字書きとしては現役です。
これでもし、黄瀬と高尾が一言でも会話をしてくれたのなら、高黄書きとしてすぐさま復帰します。黒バスの続編に期待です。
この際セリフなんてなんでも良いのです。今なら高尾が何を言ったって、「好きだ」に脳内変換できる自信があります。私も好きだ。



2014/09/30(火)18:06

という訳で喘いでもらった。
さすがは喘ぎ声に定評のある鈴木達央。素晴らしかった。
表記するなら

「っ、ぁ…」

抑えた感じがたまらなくエロかった。
ダメージを受ける度に興奮し過ぎて私のリアル体力までガンガン減る。あれは恐ろしいゲームだ。



2014/09/29(月)12:58

という訳で零シリーズの最新作を買ったのだけれど、メインキャラ3人の内の1人がCV.達央さんで超嬉しい。超嬉しい。
こうなったらわざとダメージをくらいまくって、喘ぎ声(誤)を堪能するしかない。

ああ、今なら私、黄高が書けそうな気がする(誤)。



2014/09/17(水)21:03

ふと思い付いたこんな黒黄。


**********
好きになってごめんね、と黄瀬は泣いた。
「男同士なんて不毛なのに、何も生まないのに」
それでも好きなんだと、泣きながら告げた。
「男同士でも、生まれるものはありますよ」
「なに?愛、とか…?」
「いいえ」
黒子はきっぱり否定すると黄瀬の涙を拭って、言った。

「作品が、生まれます」

**********
タイトル:彼氏はBL作家
しかも18禁。

prev next
back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -