MAiN | ナノ



 …話を戻して。いくら同人系で、趣味でやってるからといって、無断転載や模倣とかパクりはいけないな。
 たいがいのサイト様は、素材サイト様にリンクを貼ってるね? それと同じ。
 リンクを貼っていないサイト様は、無断転載している可能性大…かな。

 素材サイト様にリンクを貼るということは、そのサイト様に許可をいただいているのと同じ
 もちろん、ここの管理人もきちんと、ご本人にご連絡かリンクしているよ? リンクがいらないものは、していないけどね。


 それと、作品は(基本的に)持ち帰り禁止。FREEやお持ち帰り可なら、大丈夫かな。詳しくは次のページで説明するよ。
 あ、キリリクやリク作品は、リクエストしたご本人以外は持ち帰っちゃだめだよ?

 中には、「個人で楽しむのは可」というところもあるけどね(苦笑)
 上記の場合も、携帯の待ち受けにしたり、PCの壁紙にするのはOK…ということだけどね。


 どこのサイトでも、絵や作品を持ち帰ってサイトや画像交換板に貼るのは、絶対にダメだ。
 ご自分のサイトに貼りたい場合も、そこの管理人様に交渉してから、ね? リンク等の許可が降りたら、リンク貼りと作者の名前を忘れないでね。

- 28 -

* back | next #



※以下はサーバー広告です

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -