::>宇治さん


宇治さん、お久しぶりです!
拍手にてコメントありがとうございました…!!
宇治さんからコメント頂いてから数か月……本当にすみませんでした(泣)
今更すぎる返信とか、もう要らねえよ!って感じですよね…本当にすいませんんん!!!
そしてお忙しい中、こんな場所へお越しいただいて、本当にありがとうございました(T□T)
しかも!こんなヤツの身体まで気遣っていただいて…あああありがとうございます…。
最近更新も出来ないわ、宇治さんの所へも全然お邪魔出来てないわで……色々考える所であります……

宇治さんもお忙しいと思いますし、これからどんどん寒くなっていきますので、お身体には十分お気を付けくださいませ〜!

では、お返事が遅くなってしまい本当に申し訳ありませんでした…っ
コメントありがとうございました!!




2012.12.11 (Tue)


prevnext



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -