::>藤宮さま


こんにちは藤宮さま!お久しぶりです!

拍手にてコメントありがとうございました!
お返事が本当に本当に遅くなってしまいまして…っ、本当に申し訳ありません<(_ _)>!!
コメント頂いてから何ヶ月も経ってしまって……もう今更すぎてしまいましたよね(泣)本当にすみません…!!!

近頃、サイトが全然更新出来ずで、色々考えていまして……。
私なんぞの身体を気遣ってくださって本当に嬉しかったです…!!
お返事を返すのが冬になってしまいましたが、藤宮さまはお風邪等引かれていませんか…?今、受験シーズンでお忙しいと思いますが、藤宮さまもお身体ご自愛くださいねっ!
そして、『色悪』高杉へのコメント、ありがとうございます><
好きと言っていただけることは本っ当に嬉しいです。。

では、拍手ありがとうございました!!
遅くなってすみませんでした><




2012.12.11 (Tue)


prevnext



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -