::>姫野絢女さま


絢女さま、お久しぶりです!
高誕当日は、わざわざお越しいただきありがとうございました…!!!
なのに…更新は愚か、日記も付けずで、申し訳ありませんでしたっ!!
しかも、こんなにお返事を返すのが遅くなってしまって……もう本当にすみませんでした(土下座)

この数か月、なんだか忙しくて銀魂放置で……ちょっと他のものへの愛が再沸していたりで、色々考えていました…。
そのうち何かしらちゃんとした形で、とは思っているんですが……。

近頃寒くなってきていますので、絢女さまもお身体に気を付けて無理せず頑張ってくださいませ!!
では、お返事が遅くなってしまい、本当にすみませんでした!
コメントありがとうございました!!




2012.12.11 (Tue)


prevnext



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -