12/05
私なんか、忘れられて当然ですね。
お久しぶりです

02:01 comment(0)




04/07
私の春がやってきました。
遅い春がやってきました

02:33 comment(0)




04/01
結婚しますとか、ありえない
エイプリルフールですね

10:11 comment(0)




03/20
繋がってるのって、素晴らしいね。

ただ、純粋に好きだから。それだけで繋がれる。

またいつか、サスダテでそうなれたらいい。
やっぱり、好きなの。離れられないよ。
サスダテは私にとって空気だもん。必要なの。
もう少し、頑張ってみよう。

そうしたら誰かが喜んでくれるかもしれない。
だから、閉鎖はもう少し先に。


01:06 comment(0)




03/18
更新できるかな、と思ったけど、修羅場が酷いありさまでもう少し先になりそう。

創作本とヘタリア本を書かなくてはいけないのでね。サスダテは新刊無し、もしくはコピーだけど、たぶん出さないかな。そんなに余裕ないし。

別にサスダテ熱が無くなった訳じゃないけど、私が書かなくても他の人が書いてくれるからいいんじゃないかと思い始めている。
もう、サスダテクラスタみんな怖い。お世辞怖い。


14:39 comment(0)



home

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -