12/05
自虐ではなく、時の流れ的な意味合いです。

四月からバサラ自体から離れていました。
バサラ、新作出されるそうで。変わってゆくバサラに追いつけず、むしろ追いかけようともしていません。今のところ。

でも青春時代に捧げたサスダテはやっぱり忘れられないみたいです。
本当にその内、作品が書けたらいいなあと思ったり。

物書き自体していないのでリハビリも兼ねて。
今なら他人に流されずに自分が書きたいものが書けそうな、そんな気がします。

私生活では色々ありました。不幸があれば幸せも。両方押し寄せました。

私の幸せを、佐助と伊達さんに分けてあげたくなったのです。
二人をまた、幸せにしてあげたいと思います。

Twitterも実はこっそり復活してました。サスダテ用のは消して新しく作って。

もし、私の近状が知りたい方がいらっしゃれば(そんな人いないと思いますが)惟兎で検索してくれるとわかるかと。バサラ関係は一切呟かないと思いますのでそこはあらかじめご了承くださいね。


挨拶はここまでにしておきます。
また、サスダテ好きな方に、私のサスダテが好きだと言ってくださる方に、幸せを運びに来ますね。

惟兎。

02:01 comment(0)




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -