03/17
サスダテよりもまじ快名コの快新にめろめろな私ですが、快斗と新一について考えすぎて胸が痛くなりました。

幸せなのに幸せになれない二人。胸が痛い。

そろそろ快新も活動しようかな... 支部とかで。


02:39 comment(0)




03/15
ツイッターを始めなかった頃のように、好き勝手書けることが私にとってとても幸せなことなんだなと実感してる。

人に左右されやすいから尚更ね。

ときどき井伊さんから反応もらってキャッキャするぐらいが私には丁度いいみたい。

近々ようやく更新できると思います。


21:42 comment(0)




03/12
離れても、やっぱり書きたい。
書きたいものメモ

12:05 comment(0)




03/10
直接的な下ネタは下品だけど、やんわりとした下ネタはあだるてーって感じなのかな。

サンドウィッチマンのネタでチンコ連呼してるネタを見たので、今頭の中が下ネタパレードしてる。


02:08 comment(0)




03/09
不安になる、不信になる材料は揃ってます。

鬱吐き出してます。閲覧注意。
たぶん、悲劇のヒロインぶってます。たぶん。自分じゃよくわかんない。

要は、たった一言でサスダテクラスタ全員が怖くなって、閉鎖を考えてるってこと。
色々あった

13:06 comment(0)



home

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -