キスの日2012



ついったの診断結果よりジーク×ユーリ
シチュ→デート先
表情→泣き顔
ポイント→抱き締める、お互いに同意の上でのキス



「なぁジーク、今日暇か?」

「今日…むぅ。暇…ではないが別に時間は作れる」

「デートしねぇ?」

「っ!い、今なんと…」

「いや、だからデートしないかって」

「で、ででででででーと…!」

「(え、何その顔…)嫌なら別に「行く!!」あ、そう…」


◇◇◇◇◇


「へぇ、こんな綺麗な池あったんだな。ちっさいけど」

「ここの水は傷を癒す強い効果があるのだ」

「あ、じゃあ俺が怪我してもここの水で治せる…って何故泣きそうな顔をする!」

「ユ、ユーリが怪我をしたらなどと言うからつい、怪我をするユーリを想像してしまっ…」

「泣くな、いいか、泣くなよ」

「う…っ」

「だぁっから!人の話を聞け!泣くな!!」

「だ、だがユーリがもし怪我をすれば…」

「くそっ。…ほら、こっち来い。抱き締めてやるから」

「う〜っ。私は傷を負うユーリなど見たくない」

「はいはい、ここの水使うことないように気をつければいいんだろ」

「う、うむ」

「おい、鼻水垂らすなよ」

「ユーリ」

「何だよ」

「キスしたい」

「…とりあえず鼻水を拭け。そしたらしてやる」



end.



←back  next→

>> index
(C)siwasu 2012.03.21


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -