page - 01


「え? 海?」

「そっ、今度忍田さんと行こうって約束したんだ。ね、一緒に行かない?」


 お互い彼氏ができたけれど、その彼氏が住むマンションが同じとあって、よく友達と疎遠になりがちなんて聞くけれど、むしろ今までよりももっと親密になれている気がする。
 結もマンション通いしているせいか、私も足繁くマンションを行き来している。


「い、一緒に行くのはいいけど、迷惑じゃない? 忍田さんだって結と行きたくて誘ったんだし……」

「あー、違う違う! 誘ったのは私なんだよ〜」

「えっ、結が!? 珍し〜」

「うん、まあねえ。忍田さんと海行きたいってのもあるし、最近新しい水着買ったから着たいなぁと思って!」

「へぇ〜水着買ったんだぁ。そう言えば、最近海って行ってないかも……」

「だったら、なおさら行こうよ! それに……ほら、忍田さんといるとすぐにエッチに発展しちゃうし……」

「あー……」


 あの日のダブルデートもすぐに盛り上がってたもんね……。


「うぅん……わかった。立花さんに相談してみるね」

「うん、そうしよ! あっ、水着買うんでしょ? だったら一緒に行こうよ」

「そうだね……」


 服の流行とかはチェックしているんだけれども、水着はどうせ夏の間だけだしと思ってあまり知らない、結とともに見に行くのがちょうどいいだろう。



 まだ教授がシンガポールから帰ってこないし、結も午前中のみの講義ということで、午後ショップに行くこととなった。


「ほー……今の水着ってこんな感じなんだぁ……」

「うん、今年はガーリーが大きなコンセプトみたい」


 ギンガムチェックやドット、花柄などのボタニカルが流行だそう。


「う〜ん……なるべくなら露出低めがいいなぁ」

「え〜何言ってんの! せっかくの水着なんだからもっと弾けようよ」

「え〜? だってラインとか気になるし……」

「も〜。じゃあじゃあ、オフショルとスカートの水着とかいいんじゃない? 肌のチラ見せ程度だし。──あっ、ほら! このフリルつきとか可愛いかも〜」

「え〜? 似合うかなぁ……」

「もう、つべこべ言わずに試着してみてよ!」

「わ、わかったよ……」

- ナノ -