「もう俺から離れるなんて許さないから」
ある日、会社に新入社員として入社した
元弟・梓と思いがけず再会する
歓迎会で酔い潰れた梓を送ることになったが
2人きりになるために酔ったフリだった!?


ラブファンタジー
「犯したらどんだけおかしくなるの?」



record


愛されたがりのマリアup!A


愛されたがりのマリア→2P up!

こんばんは
なんとか3話終わらせることができたので更新しました
まだまだ喉の調子が悪いので、まだちゃんとした更新できなくて本当にすみません…
喉の調子が悪すぎて、夜は咳に悩まされて、快眠できない日々が続いております
みなさんもご自愛くださいませ、ではでは´ω`)ノ

2023.11.18. 20:22

愛されたがりのマリアup!@


愛されたがりのマリア→4P up!

こんばんは
もっと早く更新したかったのですが、今度はインフルエンザにまでやられてしまい、まだ激しい咳が止まらない状況です…なかなか思うように更新できず、本当にすみません 今年は初コロナにかかったのにインフルにもかかり、かなりまいってます…せっかくまた戻ってこれたのに、なんともふがいないです…
幸い比較的元気だったうちに書いておいたものが、キリのいいページができていたので、とりあえず上げました
まだまだ気が抜けない現状が続いてますので、しっかりと元気になったときには戻ってきます それまではどうか暖かく、優しく見守っていただけたら幸いです
このまま書きつづけたら愚痴がはじまりそうなので、このへんで
みなさんもコロナやインフルエンザなどに気をつけてお過ごしください、ではでは(。・ω・)ノ゙

2023.11.14. 20:36

愛されたがりのマリアup!+Re:MALINAさん


愛されたがりのマリア→5P up!

お久しぶりです、こんばんは
なんだか月1更新になってしまい、すみません(汗)
更新がてら喘ぎ声やセオの一人称揺れなどを訂正しました
セオの一人称は基本的に「オレ」です、敬語で話す場合は「俺」「僕」にしています
今、急激に寒くなったこともあり、ただでさえ後遺症の咳がまだ治まらない中、体調が優れない毎日です
やっと落ち着いてきたので、がんばって書いてます
インフルも流行ってるのでみなさんもご自愛くださいね
では、またお会いしましょう(。・ω・)ノ゙
追記にて、MALINAさんへお返事です メッセージありがとうございます→追記

2023.10.10. 21:08

<< 2024年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   
- ナノ -