「一人エッチの手伝いするだけだから」
声フェチなバーテンダーの奏は
オーナー・四十万の声がどストライク!
耳元で囁かれるたびドキドキしていたある日
ハプニングでオーナーの家に住むことに


Sの誘惑
「どれだけ濡れるか、試してみようぜ」



record


甘い誘惑up!@


甘い誘惑→6P up!

こんばんは
今日は意欲が湧いてきて、溜めていた小説もちらほらと書くことができました めちゃくちゃ楽しかった…いつもこんなだといいのに(笑)
気持ちを一定に保つ方法を教えてほしいものです
溜めている作品が多すぎて、最近あっぷあっぷしてます やりたい作品はいっぱいあるのに、続ける原動力がなかなか…
とはいえ、なんだかんだ楽しいですね
もっとスピードを上げて、たくさんのひとの目に触れられる機会が来るようがんばります!
今月中にせめてもう一回更新できるよう、もっとがんばります(笑)
ではでは、またお会いしましょう(。・ω・)ノ゙

2023.12.10. 22:37

ルナティック・ラヴup!+MALINAさん


ルナティック・ラヴ→6P up!

こんばんは
まだ咳が残っていて全快!とはいきませんけど、更新する気力があるので少し更新しました(少しとは)
ルナラヴはとにかくイチャイチャ、ラブラブしようと思って書きつづけていたら、いつの間にかこんなに(笑)
まだまだお泊まりエッチが続くと思うので、楽しんでいただけたらと思います
もうすぐで12月ですね…あと1、2回は更新したいです(笑)
ではでは、またお会いしましょう(。・ω・)ノ゙

追記にてMALINAさんへお返事です→追記

2023.11.28. 21:11

愛されたがりのマリアup!A


愛されたがりのマリア→2P up!

こんばんは
なんとか3話終わらせることができたので更新しました
まだまだ喉の調子が悪いので、まだちゃんとした更新できなくて本当にすみません…
喉の調子が悪すぎて、夜は咳に悩まされて、快眠できない日々が続いております
みなさんもご自愛くださいませ、ではでは´ω`)ノ

2023.11.18. 20:22

<< 2024年4月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30            
- ナノ -