「キスでこんなに濡らしたの?」
好きな人にとろける愛撫で
全身たっぷり愛されたら…
無茶な注文も手を握ってお礼を言われたら
ドキドキしちゃって怒れない!


恋愛至上主義
「もっと奥まで犯されたいって思わせてやる」



record


ルナティック・ラヴup!


ルナティック・ラヴ→5P up!

みなさん、お久しぶりです、こんばんは
トップページに書いたようにコロナで死んでました…初コロナでした
本当に高熱出るんですね…嗅覚も味覚もまだ正常に治っておらず(最初はまわりが臭く、なにを食べても美味しくなかった、今ではだいぶ治りました)、咳が止まらないです…まだマシな状態なんですかね
みなさんも体調にお気をつけてください
ルナラヴはそろそろ更新しなきゃと思って書いてあったものです
まだ本調子ではないので、少しずつ書き溜めて上げようと思います
ではでは、またお会いしましょう(。・ω・)ノ゙

2023.09.13. 21:27

甘い誘惑up!B


甘い誘惑→6P up!

こんばんは!
今週は3回も更新しました、疲れた!
書ききって思ったことは「いつまで書いてんだ、早く終われ!」でした(笑)
かなり濃密な第3話になりました、楽しんでいただけたら幸いです(*^^*)
一応4話5話も書きたい予定はできましたが、少し疲れたので他作品に浮気しようと思います(笑)
溜まってる未公開作品でも少し片付けようかな…
今週はもうたっぷり書いたので、来週に持ち越そうと思います
ではでは、またお会いしましょう(。・ω・)ノ゙

2023.07.20. 22:07

甘い誘惑up!A


甘い誘惑→4P up!

こんばんは!
今日も更新できました、よかった
とりあえず満足できたので、またスローペースに戻ろうと思います(笑)
とはいえまだ書きたい欲が減退していないので、あわよくば今週はあと1回は更新したいと思ってます(願望)
ではでは、またお会いしましょう´ω`)ノ

2023.07.18. 21:31

<< 2024年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   
- ナノ -