「気持ちいいってこと、俺が教える」
普通のOLのミミの秘密…淫魔だということ!
でもエッチ経験は0で常に腹ペコ状態…
飢餓寸前で助けてくれたのは
取引先のクールで人嫌いな卓田さんで!?


ラブファンタジー
「犯したらどんだけおかしくなるの?」



record


ミルク&コーヒーup!A+Re:瑛理花さん


ミルク&コーヒー→2P up!

こんばんは´ω`)ノ
のんびり?とした朝がはじまったようです、これからは絢未バージョンやってみたいなぁと思ってますので、そのうちに☆
付き合いはじめて、がいまいち苦手なのでがんばって書きます!
ではでは、また来週にお会いしましょうヾ(。・v・。)
追記にて、いつものように瑛理花さんにお返事してます↓追記

2020.05.19. 22:05

ミルク&コーヒーup!@+Re:瑛理花さん


ミルク&コーヒー→2P up!

こんばんは´ω`)ノ
ようやく第3話が終わりました・:*+.(( °ω° ))/.:+
やっとスローな甘々エッチが終わりましたね
長かったぁ…
次回も甘々ベースでがんばります、とりあえず2人おめでとう、お幸せに!
ではでは、この辺でヾ(。・v・。)

瑛理花さん、またまたこんばんは|・ω・`)ノ
嬉しいお言葉をありがとうございます( ´ ` *)
キスマイの件ですが、グループというよりは「10万円でできるかな」がおもしろくて好きなんです。あ、でも「Edge of Days」はクールでかっこいいのでよくウォークマンで聞いてます!みなさん、ホントにかっこいいですよね!
ちなみに私はKATーTUNファンです(笑)確かに藤ヶ谷さんかっこいいですね!キスマイはホントにメンバーが仲いいですよね☆見てて微笑ましいです
私も妄想ばっかりなので憧れます(笑)

2020.05.18. 21:51

ミルク&コーヒーup!A


ミルク&コーヒー→2P up!

こんばんは( *・ω・)ノ
今日は無事に2ページ更新できましたぁ!
そして、次回にやっと第4話に行きますね…長くなりました((*_ _)
次はどんなエッチにしようかな…どんなシチュエーションがいいかなぁ
とびっきり甘々にしてあげたいです(ハート)
ではでは、また来週お会いしましょうヾ(。・v・。)

2020.05.12. 22:01

<< 2020年5月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28 29 30
 31                  
- ナノ -