「気持ちいいってこと、俺が教える」
普通のOLのミミの秘密…淫魔だということ!
でもエッチ経験は0で常に腹ペコ状態…
飢餓寸前で助けてくれたのは
取引先のクールで人嫌いな卓田さんで!?


恋愛至上主義
「もっと奥まで犯されたいって思わせてやる」



record


ミルク&コーヒーup!@+Re:瑛理花さん


ミルク&コーヒー→2P up!

こんばんは( *・ω・)ノ
いやぁ、私の更新スピードもスローペースになっちゃいました(笑)
何とか5分で…と思ったら、ギリギリ行けました!
まだまだ二人のエッチも続くので、どうぞよろしくお願いします(笑)
GWは終わりますけど、緊急事態は続くので何とかがんばりましょう
ではではヾ(。・v・。)

そして瑛理花さん、またのメッセージありがとうございます!
stay homeつらいですよね…そんな中、私の小説が瑛理花さんの日課になるなんて…うれしいけど素直に喜べないのが複雑です(;−ω−)ウーン
これからもミルク&コーヒーの更新がんばりますね!
ありがとうございました(*・ω・人*)

2020.05.04. 22:19

<< 2020年5月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28 29 30
 31                  
- ナノ -