「俺のをココに挿れたい…でも大事にしたい」
ある特殊な体質のせいで恋ができない!
あの無口で不器用な後輩くんが私を好き!?
心のナカの愛情表現が素直過ぎる彼に
照れるくらいに愛されて…!


Sの誘惑
「どれだけ濡れるか、試してみようぜ」



record


甘い誘惑up!


甘い誘惑→4P up!

こんばんは!
去年コロナにかかったせいで、例年より花粉を強く感じるようになりました(泣) おかげで、もともとくしゃみがひどかったのに加え、喉痛いし、歯も痛いわで地獄を見てます 同じく花粉症の方々、一緒にがんばりましょうね…!( >д<)クシュン!!
更新が月1ですみません、例に漏れずまた裏で作品が増殖しております(笑) どれもこれも「書きたい!」であふれてて、いつの日か必ず…お披露目、したいです…(いつになることやら)
最近はほぼほぼ甘い誘惑一本ですね、甘い誘惑はクライマックスまで構想できてるので、忘れないうちにと言った感じです なんとか今年中に完結できるといいな…がんばります!
ではでは、同じく花粉症とか方も、そうではない方も、体調にお気をつけてください またお会いしましょう(。・ω・)ノ゙

2024.03.04. 21:35

<< 2024年3月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28 29 30
 31                  
- ナノ -