「キスでこんなに濡らしたの?」
好きな人にとろける愛撫で
全身たっぷり愛されたら…
無茶な注文も手を握ってお礼を言われたら
ドキドキしちゃって怒れない!


ラブファンタジー
「犯したらどんだけおかしくなるの?」



record


愛されたがりのマリアup!


愛されたがりのマリア→3P up!

こんばんは!
久しぶりにファンタジーのほうを更新しました(笑)
なかなか更新できなくてすみませんでした また溜まっていた小説を少し書き進めていたりして、いつの間にか2月が終わっちゃう(苦笑) 今年は閏年とはいえ2月はやっぱり早いですね、もうちょっとあってもいいんやで?(笑)
もしかしたらまた裏に溜まってる小説のために更新が遅れるかもしれませんが、お許しください

そして更新とはまったく関係ありませんが、今月から無広告にしてみました ナノさまの有料版がクレカ対応になり、また2ヶ月半額ということで軽い気持ちで有料版に移行してみました
現在、無広告のほうがいいかというアンケートもしております
好評であれば無広告で続けていこうと思いますので、もしよろしかったらアンケートにご協力お願いします ただしその場合、完全無広告ではなく、ナノリンクがあるverで続けていこうと思っておりますので、そこはご了承ください

長くなりました、ではではまたお会いしましょう( ´ω`)ノ”

2024.02.25. 20:39

<< 2024年2月 >>
  月 火 水 木 金 
              1  2  3
  4  5  6  7  8  9 10
 11 12 13 14 15 16 17
 18 19 20 21 22 23 24
 25 26 27 28 29      
- ナノ -