「俺のをココに挿れたい…でも大事にしたい」
ある特殊な体質のせいで恋ができない!
あの無口で不器用な後輩くんが私を好き!?
心のナカの愛情表現が素直過ぎる彼に
照れるくらいに愛されて…!


恋愛至上主義
「もっと奥まで犯されたいって思わせてやる」



record


甘い誘惑up!A


甘い誘惑→2P up!

こんばんは!
今回は短めな更新となっております、ただただ主人公と妹ちゃんのやりとりをやりたかっただけの更新です(笑)
うちには生意気な弟しかいないので、こんなかわいい妹が欲しかったです(笑)
最近はもっぱら溜まっている小説を書いたり、整理して短編集に持っていくかの振り分け作業に明け暮れてますね、書きたいものがいっぱいでなかなか作業の終わりが見えず、苦労してます^^; とは言え、なんだかんだ楽しいです
そろそろファンタジーのほうも更新したいなと思います
ではでは、またお会いしましょう(o・・o)/~

2024.01.18. 22:07

甘い誘惑up!@


甘い誘惑→4P up!

こんばんは!
みなさん、あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします!
早く更新しようと思ってたんですけど、溜まりまくった小説を消費してました やっと本編に取りかかれた感じです(笑)
みなさん、いかがお過ごしでしたか? 私はいつもどおりお餅食べて、おせち食べて、スマホゲーやってました(笑) なんて代わり映えのない日常なんでしょうか
今年ものんびり更新だと思いますが、滞りなく更新できるようがんばっていきたいと思います!

最近、素敵な素材を見つけたのでトップページに採用してみました、かわいくて好きです! 子ページは色味だけ似せた感じにしてみました、結構気に入ってます
では、みなさんも今年一年すこやかな年になりますよう、お祈りします
またお会いしましょう(。・ω・)ノ゙

追記にて、MALINAさんにお返事です→追記

2024.01.14. 23:05

<< 2024年1月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30 31         
- ナノ -