「俺も触った事ないここ…誰かに許した?」
不器用な頑張り屋のOLの皐月は
トラウマを植え付けられた
元カレを忘れられずにいたある日
職場に元カレ・井浦くんが入社してきて!?


ラブファンタジー
「犯したらどんだけおかしくなるの?」



record


甘い誘惑up!A


甘い誘惑→2P up!

こんばんは!
今回は短めな更新となっております、ただただ主人公と妹ちゃんのやりとりをやりたかっただけの更新です(笑)
うちには生意気な弟しかいないので、こんなかわいい妹が欲しかったです(笑)
最近はもっぱら溜まっている小説を書いたり、整理して短編集に持っていくかの振り分け作業に明け暮れてますね、書きたいものがいっぱいでなかなか作業の終わりが見えず、苦労してます^^; とは言え、なんだかんだ楽しいです
そろそろファンタジーのほうも更新したいなと思います
ではでは、またお会いしましょう(o・・o)/~

2024.01.18. 22:07

<< 2024年1月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30 31         
- ナノ -