Kiss me?(遊凌♀)
2012/03/28 23:33



「エアロ・シャークでダイレクトアタック!」

「くそ〜、また負けたーッ!!」

「これで何回目だよ、少しは学習しろ」

「うー……、これでも前よりずっと成長したんだぜ! さっきのデュエルだって最初シャークの攻撃かわしただろ!?」

「さあ、どうだかな」

「何だよ、ちょっとくらい認めてくれてもいいじゃん!!」

「自分で伏せたカードを忘れるような奴を成長してると認めたくない」

「言ったなーー!! じゃあ次デュエルしてオレがシャークに勝ったらどうするんだよ!?」

「その時はお前の言う事何でも1つ聞いてやるよ」

「本当か!? 絶対だぞ!!」

「"勝てたら"の話だからな」




***


「(くっそー!! シャークのライフは残り3000で場にモンスター2体、一方オレのライフは残り200で場はがら空き、どうしても勝ちたいけどこの手札じゃ……)」

『遊馬、何故先程伏せカード発動しなかったのだ?』

「(やべっ、すっかり忘れてた……)」

『やれやれ、シャークが言ったように君は少しも成長していないようだな』

「(うるせー! いちいち口出しすんな!!)」

『それに勝利の方程式はすでに揃っている』

「(えっ? 本当か、それ!?)」

『いいのか? 口出ししても』

「(べ、別にお前に頼るわけじゃねぇ! ちょっと参考にするだけだからな!!)」

『わかった、では――』


***



「よーし、これでシャークのライフは0、オレの勝ちだ!!」

「嘘だろ……あの状況で……」

「やった〜シャークに勝ったーー!!」

『遊馬、伏せカードのこともそうだが君の戦術には無鉄砲な点が多すぎる、もっと学習するべきだ』

「わーっ、デュエルはもう終わったんだからお前はどっか行ってろ!!」

「なに独り言話して……――! もしかして今のはアストラルとかいう奴の力か!?」

「ギクッ」

「図星か……まあいい、約束は約束だからな」

「じゃあ本当に本当にオレの言う事1つ聞いてくれるのか!?」

「あぁ、俺が言い出した事だしな」

「ーーっよっしゃ〜〜!!」

「そういえばこの条件出した時からやけに意気込んでたが、何か俺に聞いてほしい事でもあんのか?」

「あ……、えっと……その……」

「? どうした?」

「……ちゅーしたい」

「…………は?」

「だからっ、シャークと、き、キスしたいのっ!!」

「………………………」

「(な、何この間。もしかして怒らせた……!?)」

「……遊馬」

「はいっ!」

「俺たちの関係言ってみろ」

「関係って、恋人同士……だよな?」

「わかってるじゃねぇか」

「! じゃあ――」

「好きにすればいいだろ」

「〜〜っ、シャーク大好き!!」


「―――ッ! ……だからって服の中に手突っ込むことまで許した覚えはねえ!!」


Kiss me




(ったく付き合って1ヵ月近く経つっていうのに)

(……待っていないとでも思っていたのかよ)







prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -