騙されたのは?(凌遊)
2012/04/01 01:03


「シャークー、これやるよ!」

「? キャラメルか?」

「ああ、それも世界一美味いキャラメルだぜ!!」

「世界一美味い、ってずいぶん仰々しいな。本当に美味いのかよ?」

「もちろん! 本当に本当に美味いんだよ! だからとにかくシャークも食ってみろよ!!」


「……わかった、そこまで言うなら」

ぱくっ



「――っまず、何だこれ!?」

「やったー、引っかかった!!」

「おいテメッ、どういうつもりだ!?」

「知ってるか、シャーク! 今日は4月1日エイプリルフール、嘘吐いてもいい日なんだぜ!!」

「……」

「ちなみにさっきシャーク食べたのは『ジンギスカンキャラメル』っていうものすごく不味「帰る」

「え、今日デュエルする約束だろ?」

「あんな物食わされた後にデュエルしたいなんて思わねぇよ」


「もしかしてシャーク怒ったのか? あんなのエイプリルフールのちょっとした冗談だって……」

「知るか」



「待てくれ、シャーク――」

「うるさい! 話し掛けるな!!」


「〜〜っ、ごめん! オレが悪かった!!」

「……」


「でも信じてくれ! 悪気なんてなかったんだ!! ただちょっとからかって「――クククッ」




「……、え?」


「まさか本当に騙されるとは……クッ」

「じゃあさっきのは全部演技!?」

「当たり前だろ」

「何だよ〜〜! オレめっちゃ焦ったんだぜ!!」

「最初に騙したのはお前じゃねぇか」

「そ、それはそうだけど……」







(一勝一敗のはずなのに)

(なんだか負けた気がする)


―――――――――――――

ジンギスカンキャラメルは公式で不味いらしいです


凌遊なのか遊凌なのかよくわからないけど最終的にシャークさんが優位なので凌遊ということで……




prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -