Kiss me!! (凌遊)

2012/03/21 15:11



「なぁ、シャークの誕生日っていつ?」

「今日だ」

「そうか今日か、今日……って、え〜!! 今日っーー!?」

「うるさい、騒ぐな」

「なんで言ってくれなかったんだよ!」

「わざわざ言う程のことじゃねえだろ」

「うっ……(一応付き合ってるのに……)、とにかく何か欲しいものないか? オレが買っ……あ〜〜っ!! 昨日今月の小遣い全部使ったんだーー、くそ〜〜!!」


「欲しいもの、か……じゃあ――」

ガタッ


「え、なに!? 近「キスしろ」


「…………え? 誰……が誰に?」


「“お前”が“俺”にだ」


「な、なな何でまた――」

「たまにはお前からキスしろ、って話だ」

「うー……」

「ガキには難しすぎるか?」

「ガキって言うな! だいたいシャークの方が1年早く生まれただけじゃねえか!!」


「じゃあやってみろよ」

「(だから近いって……)」



Kiss me!!


(ほら、どうした?)

(えーい、かっとビングだ、オレ!!)




2012/3/21




prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -