「暑い……」

隣で達也は何回その言葉を口走っただろうか。それを聞き流しながら、うちわで扇いでやる。


「んー…」


気持ち良いのか少し目を細めて
それを受け入れる達也に、
少しだけ頬が緩んだ。


「次は僕が扇ぐよ。」

「いや、俺は大丈夫だ。」

「それじゃあドラゴンが暑いでしょ?」


頬を膨らませてそう言った達也に、少し返答に困った。


「確かに暑いが…」


未だうちわで達也を扇いだまま、口を溢す。

何でかは判らないが、こう、
達也といる時は然程暑さを感じないのだ



「達也の顔を見ていると、不思議と大丈夫だぞ?」


っと付け足し。
本当のことを溢したら


「え…あ、そうなの…?」


っと戸惑いながら頬を赤くした達也を見て、


「(可愛い…)」


内心そう溢しながら、
俺はまたうちわで、
達也に涼しさを扇いでやった。





←戻る