龍「…あったな…。そんなことも」

あのときの双葉の顔は…恐らく一生忘れない。

赤くなるを通り越してトマトだった。

あそこまで純粋な人は、後にも先にもいなかった。

あのときなんであんなことをしたのかは、今でもよくわからない。

ただ、離れたくなかったんだ。

?「だから、俺が持ってくっつってんだろ!」

?「ヤダよ!僕が行く!」

?「は、な、せ!」

?「い、や、だ!」

なんだか外が騒がしい。

起き上がって部屋の外に出ると、雪桜と氷雅が電話の子機を取り合っていた。

龍「なにしてるんだ?」

雪「あっ!兄さん!」

氷「お兄ちゃん、あのね!」

雪「だから俺が言うって言ってんだろが!」

氷「ヤダ!僕が言う!」

龍「わかった、わかったから。どうしたんだ?」

雪氷「「今鈴蘭さん(鈴蘭お姉ちゃん)から兄さん(お兄ちゃん)に電話があったんです(あったの)!」」

龍「そうなのか?悪いな」

そういいながら子機を受け取る。

龍「もしもし?」

鈴『龍様?急に電話してごめんなさいね。今、大丈夫かしら?』

龍「大丈夫だ。どうした?」

鈴『次の日曜日、お店がお休みなのだけれど…良ければどこか行かないかしら?』

龍「日曜日?…俺も空いてる」

鈴『本当?』

龍「ああ、行きたいとこ考えといてくれよ」

鈴『ふふ、楽しみにしてるわね』

電話を切ると、弟たちが目をキラキラさせてこっちを見ていた。

雪「デートですか?」

龍「ああ、次の日曜日な」

氷「僕も無花果ちゃん誘おーっと!」

嬉々として伝書鳩に手紙を付けている氷雅。

雪「わ、私も、華淋さんに…ゴニョゴニョ」

龍はくすっと笑うと、窓の外を見た。

あのときはわからなかった恋愛感情。

鈴蘭に対する気持ちは間違いなくそれだ。

双葉さん、元気にしているだろうか。

誰も、弟たちも、中河も知らない、俺の思い出。


カラーの花言葉【清浄

ライラックの花言葉【思い出


[prev] [next]

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -