あとがき

薺(なずな)様からのリクエストです!

長い間お待たせしてしてしまい、ほんっとうにすみませんでしたぁぁぁ!(土下座)

しかも大して甘くなーーい!

いや、龍さんには鈴蘭さんという方がいらっしゃいますし、甘いとはどこまでか。

を悩み続けていまして、ライラックの花言葉、思い出を見たときに、じゃあ過去の話にしよう!と思い立ちました。

以前頂いたイラストのシチュエーションがもう好きで好きで、盛り込んでしまいました←

でもやっぱり甘くないorz

多分ですが、龍さんの双葉に対する気持ちはいわゆる学生の背伸びに近いものなのかなと思います。

当時から、自覚はなかったけど鈴蘭さんが好きだったんだと思います。

ただ1日一緒にいて、離れたくなくなったのかな?

書き直しなど受け付けておりますので…!

それでは企画参加、ありがとうございました!


[prev] [next]

[back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -