お開き

店を出ると、外は暗くなりはじめていた。

時計は6時を指していた。

双「あ…もうこんな時間…」

龍「そろそろお開きにしましょうか」

双「はい。あの…ありがとうございました。私のお礼のはずなのに…なんか、色々案内させちゃって…」

龍「いいんですよ、俺も楽しかったので。あ、駅まで送りますね」

二人は駅に向かってゆっくり歩いた。

なんだか名残惜しかった。

でも、駅には存外早く着いてしまった。

龍はいまだに心のもやが晴れない。

次、いつ会えるかわからない。

いやむしろ会える日が来るのかもわからない。

双「じゃあ…ここで」

駅の改札で双葉は振り返った。

龍「はい。じゃあ…」

双「今日は…本当にありがとうございました。男性の方とこんなふうに接したの、初めてで…色々ご迷惑とかかけてしまいましたが…楽しかったです」

龍「俺も、久々に楽しかったです。帰り、気を付けてくださいね」

双「お気遣い、ありがとうございます。じゃあ…またいつか」

そう言って、双葉は背を向けようとした。

そのとき、なんだかわからないが、咄嗟だった。

龍「双葉さん」

双葉のショールを軽く引き寄せ…。





額に軽くキスをした。



[prev] [next]

[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -