オマケとキョウちゃん再録について


キョウちゃん再録は現代〜黒曜(現代半分削除済)+書き下ろし約15P
間のエピソード等の書き足しなど。一部、普通のヒバツナ?のような話がありますw

オマケ本。拍手再録の☆でリンクされているシリーズ。
十万打企画時の一本を足し、書き下ろしが7P




 約10年後――正しくは9年と10ヶ月後へと飛ばされた綱吉は流れに流されるまま、殺されかけたり、アジトへ連行されたりしていた。
 地下アジトの応接室に座っているリボーンを見つけて、生きていたのか! と駆け寄った。

「リ…リボー……」
「抱きしめて〜v こっちよ!!」

 後ろから襲ってきたリボーンに蹴り倒されたかと思えば、ドンッと横から抱き着かれた。

「何す……うぇ!?」

 ふわふわとした自身の髪とよく似た髪の毛。
 肩よりも伸ばしたそれがゆらゆらと綱吉をくすぐる。

「ま……まさか…………」
「お父さんのバカ!」

 その言葉で誰なのか、綱吉にはしっかりとわかった。

「ル…ルナ……」
「バカ! バカバカ! なんであたしに何も言わなかったの!?」

 何勝手にやっちゃってたのよ!
 振り返ったことにより腹部へと顔を埋めた彼女の頭を見下ろす。そして、抱き着かれた腹部に温かく濡れた感触が広がる。

(な…いて……?)

 そうだ。まだこの子は10歳。
 小学校に通っているとしたら、まだ4年生でしか無いのだ。それが父の死に全てを滅ぼそうとしている敵対組織という脅威、母の不在までも重なっているのだ。
 不安で仕方ないことだろう。




から始まる書き下ろし。
例によって例のごとく改行多めにしてあります。




- 8 -
[*前] | [次#]

通販ページへ戻る
コメント



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -