後書き&お返事




まめまぐ様今回は一万打フリリク企画に参加して頂き有難うございました!

ウワアアいつも来て下さっているだなんて、嬉しいです!苗木くん可愛いですよねぇ…あの可愛さをなんとか表現出来ているのならひとまず安心です。おどおどしつつも自分の意思をしっかり持ち、最後はバシーン!と決めてくれる苗木くんが大好きなのですよおお…くっそう可愛いですなあ…流石主人公…!

苗霧も大好きなので、今回書く機会を貰えましたことにまず感謝です(・∀・)!クールビューティーの霧切さんをでれさせたり赤くさせたりすることが出来るのは苗木くんだけでしょうなあ…この組み合わせはほんと罪でございます…。

苗木くんの真っ直ぐな想いにたじたじになる霧切さんも可愛い!ひいひいひい!霧切さんの特別だと認識してにやける苗木くんとかも充分美味しいですな。

では、この度は本当にご参加有難うございました!応援の言葉も頂きましたので、これからも頑張りたいと思います(・∀・)!


prevnext




トップ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -