お久しぶりです。
2012/04/09 03:00

こんばんはお久しぶりです。

最近は簿記のお勉強に打ち込んでまして、絵は描いてたものの更新が中々出来てませんで…(^_^;)
来て下さっていた方々ありがとうございます…!

ついったはぽつりぽつりとつぶやいてましたが…。

何だかつらつらと長い文章を書こうとは思っていたのですがあれですよ。
この時間はもうマジでおねむの時間帯なわけでですね…(もっと早く書けよ!)
いや三時とかね、これもう朝起きれないわ。
すにょさんはもう今日は早起きできませぬ←

うおお簿記復習多すぎるから最近絵描くにしても物作るにしてもこの時間帯になるんだぜ…、でも勉強も楽しいから頑張る…。

そんな感じの近況報告でしたが、もうホント目がしょぼしょぼするのでとりあえずこの辺で今回の所は失礼します!(逃)^^



prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -