わたしの孕んだ混沌
2012/06/13 23:44

どうも、随分留守にしました(汗)

こうPCサイトもこちらもひとつにまとめてしまいたいなぁと最近思いつつ、何だか時間がなくてそのまんまな訳ですが…。

その内ブログサイトか何かで一つにしたいです。
出来た時にはこちらでもお知らせしますね。


そろそろ何か地元イベント以外にも出てみたいなぁという欲望が湧いてきたりもしていますしね←

最近近所に住んでいた友人が東京に住みだしたので、向こうのイベントに出る勇気が出たら、晩御飯は作ると言う条件でお泊まりをさせて戴きたいものです(笑)


しかし簿記の試験とかぶるのがどうにも困っている訳ですが、う〜ん。




とりあえずブログのタイトルに書いたテーマで絵を描いているのでそいつを仕上げようと思います。
手ブロの途中絵もいい加減仕上げたいのであります。はい。

ではでは近況のみですがこの辺で。



prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -