いきぬきだっているわよ。
2011/11/06 01:48

うへへ…、お久しぶりです。
最近は簿記の勉強に躍起になっておりましたすにょです。

こんな更新鈍足サイトに、来て下さってありがとうございます。
嬉しくて涙がちょちょぎれます、うぅ。

試験近くて勉強ついて行けなくてな感じでヒィヒィいうておりますが、元気に生きております、簿記の先生にわからんわからんとわめくくらい元気です、でも先生優しすぎて申し訳なくてへこみます←

てか今から寝て、起きたら模試な感じですが、いいじゃないのちょっとぐらい息抜いたって!という事で浮上しました(笑)
なんかこんな時ほど、つらつらと書いたりしたくなるといいますかですね…!

もう私にしては一日の許容量以上を詰め込んだ気がするので、リラックスがしたかったんです、現実逃避違ウヨ!

くっそぅぅぅ、セーラー服の女の子が描きたいであります!
終わったら描くもんね!
私の事だから終わる前に手ブロかなんかで一回くらい描きそうな気がするけど(笑)

あと需要なさそうな気もしますが、勇気が出たらお年賀企画とかやってみたいとか何とか、モゴモゴ///

ではでは、遅刻すると先生にいい加減怒られるのでこの辺で!


おやすみなさい★∴・∴・



prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -