こうしん
2011/09/18 14:02

手ブロログ(創作)3枚更新とbkmに素敵なサイト様を2件ペッタンコさせていただきました。

素敵リンク様はマジで素敵なので目が史話背になる事は間違いないです///
ご訪問の際は失礼のない様にお願い致しますね。


-------------------------

三連休のんびりしております、すにょです。
ああでも今美術館でやってるウクライナの展示とかも見に行きたいな。

最近は日常がめまぐるしく回ってふらふらしております。
とかいいつつ流行りのインタビューズにも手を出したりなんだりしております(笑)
そしてモンハン4が3DSで出るとも聞いてうんうん唸っている近状です。

そんな感じでも今度の10月にきっとちゃんと本出せるように頑張りたいと思います。

まじめにだってあそびだって頑張るです、はい。



ではではとりあえず、作業に戻りたいと思いますゆえ、この辺で!





prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -