更新履歴


||| July 05, 2017

更新
   

*get絵アップ*

get絵に1枚アップしました
相互サイト様の企画に参加させて頂いた物です(*^^*)


夢小説の更新でなくて申し訳ないです
週末に何か更新できたら良いんですが仕事が大変でちょっと時間が取れなくて(^^;;
SSか道標くらいなんとかしたい、です

 at 22:02


||| June 18, 2017

更新
   


*dream更新*

ダンガンロンパ連載
絶望と旋律のtactician

87 進めど後退する迷路

を更新
たぶんchapter5は30話いくかもです…
まだまだ裁判は続きます。何かすみません

 at 08:32


||| June 11, 2017

撤去
   


*dream撤去*

TOA連載の信じる者の幸福を撤去しました。誤字脱字が多いとの事で一度撤去する事にしました。理由はもう更新をしていない事と修正するための纏まった時間が取れないからです。
レスはまた後日返信します。

他にもあるのも承知してるのでそちらは時間を見てか連載終了後のどちらかで修正します。


ご理解、ご了承をお願いします。

 at 20:41


||| June 10, 2017

更新
   


*dream更新*

TOA連載
あなたと私の道標after

意外な来訪者

を更新
あんまり進んでない割にもう10話…これいつ終わるのかな?いつも行き当たりばったりはない書いてるからなぁ


先月は時間があったはずなのに今までできなかった事の消化や処理で終わってしまった…
次は旋律を更新したい。あと半分。
たまに万華鏡も進めたくなるんだけどあれはシナリオブックがないからセリフを確認しながら打つのが大変でいつも挫折しちゃうんだよね。だれかお手製シナリオブックをくれぇぇぇ〜

 at 10:03


||| May 13, 2017

更新
   


*dream更新*

TOA連載
あなたと私の道標after

暗雲の兆し

を更新
ちまちま進んでます


今月の後半は少し時間が取れそうなので旋律を進めたいですね
できたらChapter5を終わらせたいなぁとは思ってます

 at 21:17


prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -