更新履歴


||| September 12, 2017

更新
   


*dream更新*

ダンガンロンパ連載
絶望と旋律のtactician

93 進む足は止まらない

を更新
約一か月ぶりの更新になってしまいまいた
まだシナリオではないです


企画の締め切りまであと3日ないですね
現在までにリクエストして下さった方々、ありがとうございます
しばらく仕事が立て込んでるので少しゆっくりになってしまうかと思いますが必ず消化しますのでお待ちくださいね


 at 22:55


||| August 15, 2017

更新
   


*dream更新*

ダンガンロンパ連載
絶望と旋律のtactician

91 過去と今

を更新
ようやくChapter6に入りましたが最終章のプロローグなので夢主の独白のみです


一応なんですが今日はサイト9周年です
毎年思いますが停滞しながらもよくやってますねー
こんなサイトですがこれからもよろしくお願いします
とりあえず追記に9周年についての詳細を書いてあるので興味が方は覗いて見てください

..more  at 00:19


||| August 05, 2017

更新
   


*dream更新*

TOA連載
あなたと私の道標after

見えた影

を更新
やっと更新できた…そろそろ展開的には先に進めなきゃね

つぎは旋律です
chapter6の序章なのでゲームを進めなくても進められるー

 at 16:17


||| July 10, 2017

更新
   


*dream更新*

ダンガンロンパ連載
絶望と旋律のtactician

88 手探りの結論
89 無情な選択肢
90 一筋の光に手を伸ばす

を更新
驚異の集中力で一気に3話です。やれば出来るんだろうけどたぶん今回きりかと…
とりあえずこれでchapter5は終わりです。4までより10話多いですがやっと終わりです

そろそろタイトル付けが困難になってきた。実はあまり意味はないんだけど…
さすがに連載の殆どにタイトル付けてるとネタ切れになりそうで似たり寄ったりが多いかも
今回はたまたま平日に休みがあったのでできた事なのでまた停滞するかと


次は道標?実はこっちの加筆修正もしたくなってるんですがこれは家でPCからじゃないと難しいからいつになるやら
今週からまた仕事が忙しくなる予定なので何とも言えませんが出来る時に出来る事をしていこうと思います
今回一気に打ってって思ったのはやっぱり文を打つのは楽しいな!です

 at 18:44


||| July 07, 2017

更新
   


*dream更新*

SSを2つアップしました
1つは本日誕生日の黒バス、緑間夢。こちらは設定のみの夢主の話になります。
もう1つはダンロンV3王馬夢です。七夕話なのに七夕っぽくないかも。王馬の口調に自信がないけどこんなんだったっけ?


リハビリがてらに書いた割にはささっとできました。次こそは旋律が更新できたらいいんだけどな…
あと道標ですかね



まだはっきりとはわかりませんが来週から更に仕事が忙しくなりそうでまだまだ不定期更新が続くと思います
できるだけ何かしら更新できたらと思ってはいるのでよろしくお願いします


 at 22:32


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -