更新履歴


||| April 29, 2017

修正
   


*修正*

昨日更新したSSのリンクを間違えていたので修正しました。
ご報告ありがとうございます。

 at 06:36


||| April 28, 2017

更新
   


*SS更新*

SSに一つ更新しました。
アンケートにあった連載主と最原くんですが甘さは欠片もありません。
ただうちの子だったらこんな会話してそうってだけの話

 at 20:33


||| April 27, 2017

ランキング
   


ランキングをいくつか退会して一つ登録しました

ゆっくりのんびり移転予定です。とはいえ夢小説のページ自体は移動がかなり大変になるのでそのままの予定です

 at 21:51


||| April 22, 2017

更新
   


*dream更新*

ダンガンロンパ連載
絶望と旋律のtactician

85 落ちゆく闇
86 差し込まれることのない光

を更新
久々なので一気に2話更新しました
今回は時間が出来たのでなんとか2話進められたけどまだまだchapter5は終わりません(汗


少々サイトを移転しようかとかいろいろ変えようかと模索中。来週末からのGW中にできたらやるけどできななったらこのままですね…
あとは拍手連載も新しいのにしたいなぁという願望はある、がそこまでたどりつかない
とりあえず道標と旋律をもう少し早く更新できるように頑張ります

 at 22:03


||| April 19, 2017

更新
   


*dream更新*

TOA連載
あなたと私の道標after

捜索開始

を更新
何だかんだと長くなりそうな予感。でもまだTOA連載を読んで下さる方がいて嬉しいです。一番最初連載で一番思い入れがあるからななかなか終わられられない


週末に旋律を更新できたらいいなぁ。


 at 22:51


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -